人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

禁煙 その後

今だから 言っちゃうが 退院してから ちょっとタバコ吸っちゃいました



もちろん 今は 吸ってねぇよ



ただいま 禁煙 31日

しかし いまだに吸いたくなるよ


そりゃ 30年以上のつきあいだもんな

それを たったの 30日そこそこじゃ 完全に断ち切れんよな



まだまだ 吸いてぇなぁ  ・・  という衝動にかられるが もう二度と吸うことはないだろう



おかげさまで きのう定期検診に行ってきたが どの検査も異常はなく 数値的にも健康そのものらしい

だけど それは 数値上の話であって 実際のところ 健康だとは感じない

ただ 悪いという実感もない

悪くもなく 変わりなく  、、、  とりあえず 毎日 野球部に行っとるし   これで上々! と 思うしかないわな

by kingyoya-z2 | 2012-12-12 15:33 | ひとりごと


<< 2012 12月 12日 朝の風景      怪しい二人 >>