人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

桃の進路

今までは だいたいのことは 親が決めてきた

もちろん 本人の意志でもあるが 大事な場面は本人よりも親の意志だったような気がする



高校進学 ・ ・ ・  はじめて自分の意志で決める大事だと思う

親もアドバイスをするが 最終的には自分自身の意志で決めなければならない



来年の今日 、、、  順当にいっとれば 桃は 高校1年生の秋

ちなみに デキの悪い親父は その高校1年生の秋であるはずの時 なぜか仕事をやっておりました



どこの高校に行くにしても まともに学校に行けるだけで ちゃんと行ってくれるだけで

ただ それだけで このデキの悪い親父以上だということ



この前 ちょっとした機会があって 久々に桃の野球をやっとる姿を見た

不謹慎かな? 、、、  と 思って 写真撮影はやめといた

こんなことを書くと 雅樂人に申し訳ねぇが 雅樂人よりも桃の方が 野球をやっとる姿がサマになるな



早く 高校野球の桃を撮影したいものだ
桃の進路_a0271331_17213865.jpg


by kingyoya-z2 | 2012-11-06 17:21 | 桃之介


<< もうじき学芸会      またまた、、、、、 >>