人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

1年生試合

本日 碧南南中との練習試合


来週 荒木杯があるという大事な時期なのに ありがたいことに 1年生どうしでの 試合までやらせていただいた

かれこれ 30年前の オレたちが中学野球部だった頃なんて 1年生は奴隷だった

もちろん ジャイアンなオレは 1年生だけど VIP なヤツだったけどね


そんな頃と比較すると 今の1年生は恵まれとると思うよ



本日も 5イニング投げさせていただきました
1年生試合_a0271331_15145783.jpg


ナイスバッチンも ありました
1年生試合_a0271331_15161854.jpg

1年生試合_a0271331_1517416.jpg


つか 小学生時代と比べると かなりバッチングフォームが変化したと思っとったけど 打つ瞬間は そのまんまだな



ピッチングは 、、、 きのうと比べると 若干マシかな? ・ ・   という程度だな

by kingyoya-z2 | 2012-10-28 15:19 | 今日の出来事


<< ボウリング      本日の練習試合 >>