人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

前兆

今にして思えば 1週間くらい前から あきらかに体が おかしかった

背中(おもに両肩付近)が どぉぉーーん と 重かった

しかし 心臓だとは 思わんわけよ


背中全域 「こってる」 のかな?  くらいに思って マッサージチェアとかで ほぐしてみたりした

しかし 症状が改善されることはなかった



いろんな人に 「どうも最近 体調がおかしい」 と 話したが

そのほとんどの人たちは 「夏バテだよ」 だった



とにかく 痛いというより 重いという感じだった

血液の循環が悪くて重い 、、 まさに そんな感じだったけど 病院に行こうとは思わんかった



そんなこんなで 体は黄色信号を出しとったのに それを 1週間無視したら 最悪の結果になっちまったんです

by kingyoya-z2 | 2012-10-02 06:33 | 近藤家


<< 禁煙10日目      久々の更新 >>