人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 28日

α55+SAL70300G

野球の撮影は いつも 1D MK4 

ふだんの ちょっと撮りは いつも ソニー α55

野球撮影で α55を使うことは ほとんどない

やっぱり 動き物を撮影するには 信頼できない


しかし プレイしとるところは無理だが ベンチのメンバーを撮影したりするには ちょうど良い

レンズも 純正 SAL 70300G この1本あれば 撮りたいものは すべて まかなえる


前にも書いたとおり ソニーのカメラを 新たに導入することはないと思うし

ソニーマウントのレンズを増やすことも まず無いと思う

しかし この α55 + SAL70300G は サブ機としては ほぼ満足できるもんで これからもボロボロになるまで 活躍してもらうつもりだ

α55+SAL70300G_a0271331_1903510.jpg


by kingyoya-z2 | 2012-08-28 19:01 | α55


<< 野球部 二連休      頭と性格 >>