人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 22日

力み

本日 顧問の先生が 体調不良のため お休み

予定表では 一日練習となっとったが 午前の練習のみで 午後からは練習ナシ


ちなみに 今週末の土曜日 大会なのに  、、、


試合中 くっちゃべっとって やる気がないと判断され 寺津から帰らされたヤツがおったけど 、、、 

そいつらは ある意味 中学生だから、ついこの前まで小学生だったんだから  、、 って 思えるけど


大人にしては 体調不良 多くね?    つか これって どーなの?



まぁ その話は それくらいにして



本日の 雅樂人
力み_a0271331_1814142.jpg

力み_a0271331_18141954.jpg


ピッチング練習やれば 速い球を投げようとして どうしても力む

だから きのうみたいな形相になってしまう


ピッチングもバッチングも 力みが邪魔をしとることを理解してほしくて 今日は そこに重点を置いて練習やった



そういえば ノックバット 買っちゃったしっ!
力み_a0271331_181839.jpg


学校が買ってくれるのを待っとったけど 、、 、、 、、

安い ビクトリーステージだもんで 智さんが なんか言いそうだけど

by kingyoya-z2 | 2012-08-22 18:19 | 今日の出来事


<< 背番号      何 >>