人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

ピッチング練習

夕方から 桃 雅樂人 兄弟そろって ピッチング練習

ヒデヨ大先生に教えてもらったことを注意しながら やりました
ピッチング練習_a0271331_19411975.jpg


今までより 良くなったと思います

教えてもらったことを クリアできたら また ナイターに お邪魔します


つか 日曜日に一中グランドに来てくれればいいだて



オレの本音を言えば 、、、

雅樂人のピッチャーは あまり賛成じゃなかった

ソフトボールのピッチャーとして 毎日 ピッチング練習をやらせてきた

それこそ 親子関係が崩れるほどに 、、

中学になってまで それを続けたくねぇし なにより オレ自身 そこまで つきあってやれる体力に自信がねぇ


でも 本人は強く希望しとるみてぇだから それを尊重してやりたい気持ちもあって 結局 オレ自身 覚悟を決めた


やるからには 3年生でピッチャーではなく 2年生からピッチャーとして試合に出てほしい

吉良中におる 元ライバルたちとの勝負を もう一度 見たい



やると決めたら 県ナンバー1を めざすよ!





そういえば 練習やっとった時 でかい虹が出とったぞ
ピッチング練習_a0271331_19495456.jpg


by kingyoya-z2 | 2012-08-06 19:50 | 今日の出来事


<< プリンター      連写と動き物 >>