人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

YOMISEウキウキ通り2012

オレが子供のころは 「クール一色」 と 呼ばれとった お祭り

いまでは 「YOMISEウキウキ通り」 らしい


小3のくせに さらさは 子供どうしで 行きました
YOMISEウキウキ通り2012_a0271331_20131260.jpg


小3なら まだ 親と行く年齢だと思うんだが すでに 3年生ともなると 親と行くより 仲良しの友達と行く方が楽しいんだろうな


オレは見かけんかったが 雅樂人も現地におったらしい 、、、

なんと 女の子たちと 、、  といっても きっと グループ交際みたいなもんだろうけど



お祭りなんか行って 何が楽しいんだろう?

そんな子供心がわからん クソジジィに なっちまったんだなぁ

by kingyoya-z2 | 2012-07-29 20:13 | 今日の出来事


<< 一中野球部 県大会速報!      県大会前日練習 >>