人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 26日

運動会

皆勤賞だった 中学の野球を欠席して 南小運動会に行ってきた
運動会_a0271331_1645738.jpg

(さらさ3年生 5月 運動会 1D MarkⅣ  EF300㎜ F2.8L USM 絞り優先 ISO-200 F4 1/2000秒)

徒競走は 残念ながら 2等賞


運動会_a0271331_1691273.jpg

(ソーラン節 1D MarkⅣ  EF300㎜ F2.8L USM 絞り優先 ISO-250 F4 1/2500秒)


さすがに サンニッパの画は良いと思う


しかし やっぱり 小学校の運動会で 白い巨砲は ちょっと恥ずかしいな ・・ ・・ 

カメラマンっぽいナリをしとれば 学校指定のカメラマン と 見られるかもしれんけど

オレなんか どう見ても ハンギャンだし (半分ギャング)

そんなハンギャンが 白い巨砲 ってのも なんか違和感があるよな



この日のために購入した EF70-200㎜ F4L IS USM 

さざなみソーランの時に使ったけど 他の子が写っとるもんで ここでの掲載はヤメにした

感想だけを言うと ・・ ・・ ・・ まずまず ・・ いや、普通かな ・・ ・・

正直言うと ちょっと 遠くからの撮影になっちゃったもんで ハッキリと実力が わからん



それと 今日 実感したんだけど 運動会は 300㎜が ベストだな



運動会の写真 って ヨソの子供とかも 写っとったりするもんで こういう場所に載っけたりすることに抵抗を感じる

だけど 大人なら いいだら
運動会_a0271331_16374955.jpg

(前野球部ボス)

運動会_a0271331_16383611.jpg

(近所のおじさん)

どちらも 1DⅣ EF400㎜ F5.6L USM

やはり 456の解像度は 素晴らしいと思うし なによりも近所のおじさんの表情が素晴らしい

前ボス ・・ 桃は 今日の練習試合では 6打数 3安打 だったらしいです

by kingyoya-z2 | 2012-05-26 16:43 | 学校行事


<< EF70-200㎜ F4L ...      いよいよ明日は運動会 >>