人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

レンズ選び

勢いで キャノン1D MarkⅣに 逝っちゃったんだけど

その時点では まだレンズがない ・ ・ ・ レンズまで資金が まわらんかった




試し撮りすらできん ・ ・ ・  

弟の崇が キャノンの 60Dを持っとるもんで レンズを借りてみた

さー 試し撮り ・・・ の はずだったが ・ ・ ・



弟の持っとるレンズは EF-Sのマウントのヤツだもんで 1DⅣには はまらん

つか その時点では そんなことすら知らんかった



ウズウズするが しょうがねぇ

この時点で買おうと思っとったレンズは シグマ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM


たぶん 撮影対象は 中学野球が多くなると思う

最低 300mm   できれば 400mm 500mmあれば最高!

価格ドットコムとか見とっても 評判悪くねぇし だからシグマの 50-500 が最有力候補だった


しかし 資金が まとまらん 、、、



ようやく 資金が まとまった

いざ 購入したレンズは 、 、 、 、 、
レンズ選び_a0271331_1462386.jpg




レンズ選び_a0271331_1493232.jpg

(雅樂人6年 1月  1D MarkⅣ  EF400mm F5.6)

by kingyoya-z2 | 2012-05-10 14:11 | 撮影機材


<< キャノン EF400 F5....      キャノン EOS-1D Mar... >>