人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 19日

旧車は金がかかります



大雨で被災されとる人が たくさん おるのに

こんなこと言っちゃあかんことは わかっとるんだけどね ・・・



   雨 わけてくれや ・・・






気象庁が 今朝

~~関東甲信、東海、近畿、中国地方が梅雨明けしたとみられる~~




って 梅雨?


んなもん あったか?





雨乞いせにゃあかんくらい 日照り続きだぞ










てか 今日は

バイクいじり やっとりました



この前 V-MAX を 車検に出したんだけどね

テールランプは点くけど ブレーキランプが点かんくて

結局 車検 通せんかったんだわね






だもんで 今日 バラしてみたわけよ



旧車は金がかかります_a0271331_18083055.jpg

わかりにくいと思うけど

赤い線が ハズれとります



ハンダで止めてあったはずなのに なぜか ハズれとやがる








旧車は金がかかります_a0271331_18090089.jpg

けっこう 細かい作業なんで めんどくせぇ~ ですよ








『バイク 3台持ち』 って言うと

『リッチマン っすね~!』 って よく言われますけどね


TW225
V-MAX
ワルキューレ

どいつもこいつも 旧車やん


人間も同じだけどさ 

年くっとるヤツは そこらじゅう ガタが来とるだて






今日 ワルキューレ 車検 受けてきたんだけどね


とりあえず 車検は通るには通ったんだけど

ヘッドライトの光量が ちと少ないらしーんだわ


たぶん リフレクターが寿命なんだろな ・・・




メルカリで どんだけ売っても 金が足りんぞ






週末 天気が良ければ 天の川の撮影でも行ってこよっかな♪






by kingyoya-z2 | 2017-07-19 18:27 | ひとりごと


<< 先週の登山      TW キャブレター >>