近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 18日

ポチっとな~



ネットで 買い物をするとき

最後の最後

それを確定する瞬間っていうのは

当然 マウスでクリックするわけやん



それを ポチる! と 言うわけですが




その ポチっちゃう瞬間


いつも オレの背中を 押してくれちゃう 悪魔的なヤツがおる






そいつは 指先だけじゃなく

ときどきは 口まで操作して


『ポチっとな~♪♪』
と オレに言わせる












a0271331_15324172.jpg

そぉ! ボヤッキーだ!







思えば 

インターネットが普及してきてからというもの

いつも こいつに 負けて続けてきた







しかし ・・





a0271331_15304939.jpg


今回は オレが勝ったぜ




この金額の中には

オレ 桃 雅樂人 3人分の携帯電話代も含まれとる





何度も何度も 指先は動きかけたよ


頭の中に ボヤッキーだけじゃなく トンズラーまで浮かんできた





しかし オレは負けんかったて








欲しいものは いっぱいある




ハードディスクの容量が MAX 近けーもんで

3テラくらいのヤツが欲しい


しかし ・・  

撮りためてある写真を見直し 

要らない画像を徹底的に削除することで 

ほんの少しだけ スキマを作って 凌いだよ







ipad mini 4 が 欲しいけど

老眼にムチ打って iphone ピンチアウトでガマン







TW225 を キャンツー仕様にカスタムしてーけど

今から冬なんだで 
キャンプなんて行きゃーへんだら!

               と 自分に言い聞かせ










a0271331_16441455.jpg
こんなふうに走ってみたくて

BMW アドベンチャー  欲しいっす! 012.gif


つか 近藤さん

おまえ 4台持ちになる気か!










山登りの必需品

『クマ鈴』 欲しい

頭の中で 何回もシミュレーションしてみたが

やっぱり ヤグマには 勝てそうにねーもんで 欲しい


しかし 調べてみたら あんまり効果がなさそーだで 却下




















指が動きそうになるたび



a0271331_16181427.jpg
この声も聞こえてくる



でもね




あかんだわ


どくろべ~の声って 怖くねーだて




おまえの 
おしおきなんて 怖かねーわ!
 って 思っちまう



せめて 高橋英樹あたりの声優を使ってほしかったな








そぉやって考えると


ボヤッキーの声って すげーよね?




美声とは まったく縁のない声のくせに


なぜに あの声 あの言葉は あんなにも 魅力的なんだろか? 





催眠術にかけられたみてーに

ついつい ポチってしまう









つか なに言っとるや?







金が無きゃ 買えるわけがない




なんでもかんでも 

ポチっとな~♪♪♪ なんて やっとったら

それこそ オレの人生 破産だて







いやいや ・・



今回だけじゃあかんぞ




少なくとも 来月も こぉゆー生活をします




打倒! ボヤッキー!












[PR]

by kingyoya-z2 | 2015-11-18 17:01 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ポール at 2015-11-20 05:30 x
闘ってますなぁー(笑)
モノは欲しい時に手に入れてからこそ活かせるんじゃないっすか!手に入れて活かす時間に生きるか、ガマンする時間に生きるか?苦労はしてもガマンはするな!と言う人もいました!
(ポチっちゃえ、ポチっちゃえww)
Commented by kingyoya-z2 at 2015-11-20 13:55
いやいや、あかんですわ。
これからはボヤッキーの声じゃなく かって兄ちゃんの声を思い出しそうです。。。


<< 削除      蕎麦 >>