人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 12日

TW225 入院



TW225  ・・・


いろいろ 自分なりに頑張ったけど


結局 今日 西尾のバイクショップ BHL に 修理に出した





精神的に限界でした


あのまま 自分でやっとったら


きっと 家の前のドブ川に 捨てちゃったと思います





まだまだ そんなに急ぐ必要もないのに


気持ち良く 走ってほしくて


オイル、オイルフィルター、チェーン、前後スプロケ、前後タイヤ、プラグ


せっかく がんばって 交換してやったのに


まるで 桃みてーに


アソコが痛い  コッチが痒い  ハチの頭だ   ・・・  みたいに言やーがって
(イヤイヤ バイク ハ 言ワネーシッッッ!)


で、あげくの果てには エンジンかからんくなっちまった 





こっちの誠意に対して まったく やる気を感じんだて!






エンジンがかからんかった原因を 必死に探った


TW225 入院_a0271331_14410983.jpg

ピックアップコイルが切れとったのを 発見した




で つないでみた




なのに プラグから火が飛ばねぇ!





どっかの 気の長い僧侶みたいな人なら


その後も CDI とか イグニッションコイルとか 


もっと もっと 追求していったのかもしれん




でも オレは そんなに人間が練れてねぇ!






もう まじで 表のドブに 蹴ったくって 落としてやろうと思ったよ





きっと  ・・・


3~4万くらいの出費になるんだろーな  ・・・





もう 直すのやめて まじで スクラップにしよっかな  ・・



TW225 入院_a0271331_15023794.jpg


最近 こんな感じのバイクに乗りたいです




お値段 360まんえん くらい  ・・・






by kingyoya-z2 | 2015-06-12 15:04 | バイク


<< 映画 チャッピー      思い出の写真 part 52 >>