人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 23日

ひさびさにオレだ

全国の親分ファンの みなさま

お待たせしやした!


ひさびさの親分さんの登場です
ひさびさにオレだ_a0271331_1851470.jpg

ひさびさにオレだ_a0271331_18512359.jpg


心筋梗塞という大病を患い ご心配をおかけしましたが このように ノックも打っております



つか ひさびさに α55 + SAL70300G です

今日のカメラマンは しげ!
ひさびさにオレだ_a0271331_1922889.jpg





ISO-400 での撮影なんだけど ノイズも目立たんし 良いと感じる


SAL70300G との 組み合わせだと 日常の“ちょっと撮り" というほど 気軽に手軽にというわけには いかんけど

ある程度の枚数を撮れば かならず 満足度の高い 1枚が撮れとる



しかし シャッター音は 腹が立つほど ダメだな

by kingyoya-z2 | 2012-12-23 19:21 | 撮影機材


<< 禁煙43日目      思い出の写真 PART 37 >>