2012年 10月 07日

禁煙 15日目

禁煙して まだ たったの 2週間なの?

もう すげぇ 長い期間 禁煙やっとるような気がするが たったの 2週間なんだ ・ ・ ・ ・



「禁煙して 体調は どう?」  会う人 会う人に聞かれるが それほど これといった実感がない



つか 退院してから ずっと感じとることだけど 

タバコを吸っとらんくても 調子は良くない


極端に言えば 心筋梗塞になる前は タバコを吸っとったじゃん

吸っとったけど その頃の方が体調が良かった

心筋梗塞やって 心臓の筋肉の 数パーセントは壊死してしまったらしいが やっぱり その後遺症というか影響みたいなもんは あると感じる


それを上手に うまいこと言葉で説明はできんけど

以前のように 完全回復は無理なのか?  、、  と 感じる日々を過ごしております



ちゃんと毎日の薬を飲み 食生活も改善しつつ タバコも禁煙して 、、

それでも 以前と比べると 体調が良くないわけだから そんなんなのに タバコを吸っちゃったら それこそ 自殺行為だな



今日は 一中野球部 練習やっとるけど オレは 午前中は お休みします


以前と同じに戻りたいけど 今は ちょっとだけ ペースダウンだな
[PR]

by kingyoya-z2 | 2012-10-07 10:02 | オレ | Comments(0)


<< 品評会用      市民大会(兼 菅野杯) 優勝 >>